社員ブログ
『私、高速マモルです。』 Blog
『私、高速マモルです。』 Blog
2021.11.30
new「SSR」を配布&「トラブル時の対処法」ページをアップしました。
わたしたち交通管理隊員が高速道路上で出会うお客さまは、故障や事故でお困りの方がほとんどです。
お客さまが何にお困りで何を望まれているのか、直接お客さまのお気持ちやご要望を伺いたいという思いから2012年にスタートした「安全啓発リーフレット付きアンケート『SSR(スマイル&セーフティ・リサーチ)』」を12月1日にリニューアルをしました。
「トラブル時の対処法」として、高速道路上でトラブルがあった際の安全な行動と注意していただきたいことも掲載しています。
同時に、ホームページに安全啓発のためのサイトを立ち上げ、SSRに記載したQRコードから見ることができるようにもしました。
多くの方に見ていただき、安全行動を意識してもらいたいと思っています。
●トラブル時の対処法
https://www.nhp-tokyo.co.jp/kanritai/accident/
●SSRアンケート
https://nhp-tokyo.co.jp/questionary/sp/
ピックアップ記事
カテゴリー
- お知らせ (2)
- 車限隊 (1)
- 本社 (2)
- 創立記念日 (1)
- Youtube (4)
- 役員 (3)
- 子どもたち (1)
- 校外学習 (1)
- テレビ取材 (3)
- LINEスタンプ (1)
- NEXCO中日本 (11)
- 訓練会 (4)
- 防災訓練 (4)
- 研修 (9)
- 表彰 (6)
- イベント (14)
- SSR (2)
- CS感動賞 (2)
- 健康経営 (3)
- 座談会 (3)
- 女性隊員 (5)
- 交通安全 (7)
- 育休 (4)
- 入社式 (4)
- 開通式 (1)
- 業務研究発表会 (11)
- 安全祈願 (5)
- 安全啓発 (16)
- 4コマ漫画「ただいま巡回中」 (36)
- お仕事 (73)
- その他 (15)
- 休日の出来事 (2)
- 社会貢献活動 (46)
- 訓練 (32)