社員ブログ
『私、高速マモルです。』
Blog

『tvkかながわMIRAIストリート』に出展しました。

5月25日・26日に横浜市の日本大通り・横浜公園で開催された『tvkかながわMIRAIストリート』のNEXCO中日本ブースで巡回車の展示を行いました。両日ともに天候に恵まれ、多くの方々に興味を持っていただきました。特に、ちびっ子たちは赤色の交通管理隊制服を身に纏い、黄色い巡回車に乗り大はしゃぎ! 一緒のパパさん・ママさんも大興奮でした。
ちびっ子や、ご両親の喜ぶ姿にたくさんの元気を貰い、普段は見せることのできない仕事姿を自らの家族にも見て貰うことができたことは隊員たちのモチベーションアップにも繋がるいい機会となりました。

横浜2.png

横浜3.png